ジュエリー
f0167359_1193997.jpgクリスマスの日にデパートなどの売り場に
たくさん人がいたので、有名ジュエラーも
(どさくさに紛れて??)覗いてきました。
ティファニーはやっぱり大勢の人が物色中。
じっくり見ることができましたけど、お店
には可愛いペンダントトップやチャームに
キラキラと音が聞こえるような眩いもの
まで見てるだけでも楽しかった。
これは店頭にはなかったけど可愛いチャーム。
お値段は・・可愛くないです。(^_^;)
ご参考までに、こちらのお品物は
ジーン・シュランバーゼー バード チャーム(¥1,008,000)




昨夜は自分の手持ちのアクセサリー類を整理してました。
ジュエリークラスのものは殆ど持っていないけれど、
数年前から年齢不相応なチープなものを人に譲って
かなり数が減りました。使いにくくなったものを別の
形に作り替えたのもありますし、年相応の物だけを
少し手元に残しておけば良いかなーと思っています。
[PR]
by tetechan77 | 2010-12-26 11:18 | Fashion
<< ラヴェンダーの咲く庭で クリスマスでした >>