人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケーキとか
ケーキとか_f0167359_1131383.jpg前出のケーキ写真はカップケーキのお店です。
こんなに細工がされていてすごいわーと
感心しつつ食べたい欲求を抑えつつ鑑賞。
#食べりゃ良いんですがきりがないので。
ベンチが置いてある場所では大勢が食べて
いたりおしゃべりしていたり、主に会社
帰りに立ち寄った人々が多かったようです。
他は出張に行くのか帰るのかという方々。
男性同士がケーキを買ったりしてたので
家族や会社へのお土産かも知れませんね。




ケーキとか_f0167359_11315870.jpgグランスタの中にあるお花屋さんを
見ていたら、写真にはありませんが
ムスカリなどの球根がお花をつけた
状態でいくつか置いてありました。
とても可愛かったので迷いましたが
おうちには植木鉢も多いので買わずに
鑑賞のみにして帰りましたよ。
それにしても人がいっぱいで凄い状態。
そんな中ワタシは何をしに行ったかと
いうとバレンタインデーの下見です。
今年は何を誰に!?です。(対象者が・・)

先程地震がありましたね〜。千葉は割と揺れた
模様ですが被害はなかったのかなー。
JRは止まってるところもあるようですが・・。
by tetechan77 | 2011-02-05 11:39 | グルメ&料理
<< 出かけてくる 昨日の話 >>