人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小さいライト
小さいライト_f0167359_19104752.jpg今日は午後からあれこれするために街中へ。
どれくらい人が居るのかと思っていたけど
大勢がお買い物をしに出かけてきていました。
出かけた時にアウトドアショップが有り、
気になっていた小さいライトが置いてあった
からひとつ試しに購入してみました。Tag
Light という軽くて身につけやすくシンプル
なのだけど良いデザインだなと思います。
#かなり明るいですよ☆
引っ越し系は難航していますが、身辺整理は
これ以上無理ーというところまで整理してます。
不要な小さい家具も買取りしてもらったりする予定。
by tetechan77 | 2011-03-20 19:17 | デザイン
<< バタバタな毎日 休日 ですが >>