STRETCH
f0167359_11564778.jpgここのところ身体のメンテが足りないと
ヨガだとか、ピラティスやバレエの教室を
探していたのですが(これでも一応バレエは
経験者←見る影もありませんが)が、しかし、
お教室に通い出しても性格上飽きっぽいので
続かないと思われるので家でやることに。
初めはヨガマットを見てヨガを意識していたけど、
バレエストレッチが自分には向いてると思い出す。
何だかんだ言っても身体を動かすと気持ちいい
ので、また続けてやってみようと思います。
なんとかして180度開脚をするのが目標...。
#小声で志を言ってみる。
by tetechan77 | 2011-05-22 12:07 | ひとこと
<< 見た目も味のうち Born This Way >>