収納スペース
f0167359_19224693.jpg人が出入りするということで(前出の耐震調査)
昨夜はリビングのテーブルとか、ラグとか他の
品々を全部たたんで押し入れにしまい込んで、
人が来た時はモデルルーム以下のがらーんと
したお部屋にしておきました。(他人に見られ
るのやでしょ〜)、前の家でもそうだったけど
物を全部収納できるって重要だと思います〜。
お題と話の内容と全く違う写真を載せてますが、
これは何かというまでもなく見たらすぐ分かるので
説明もしないけど、久々に良いかもと思っている
某ブランドバッグです。この某ブランドは20歳の頃から
しばらく数個所有してきて、その後手放して、今ひとつも
持っていません。でもこれだけちょっと気になってます...。
[PR]
by tetechan77 | 2011-06-04 19:30 | Fashion
<< 蒸+暑 サイクリング...巣鴨 >>