夏の銀座
f0167359_18364242.jpg今日は月も変わったので気分も変えようと
銀座へヘアーカットしに出かけました。
#気分は散髪してこざっぱりという感じ。
とても丁寧にすっきり切ってもらい、良い
感じになったので気分上々になりました。
髪を切ってからは銀座であちこちを見て回り
気になるお店やバーゲン中のお店に入ったり
気が済むまで歩いて物色してきましたよ。




まず手始めに気になっていた夏のサンダル。
暑苦しい色しかこのところ履いていなかったので
涼しげな明るいメタル系のベージュ色をしたサンダル。
可愛いけど履き易いClarksだったので決定。

好みのサンダルを見つけて(お安くなってました♪)
その後はデパートなど見て歩いていました。
そしたら、ふと目に入ったのがキラキラのネックレス。
これ見たことありますよ〜確か Milly Callegari ...と近づくと
やっぱりそうでした。そこでまた選びに選んで決めちゃった。
その後は伊東屋で見て回ってイタリア製の小さいメジャー。
そして夏の艶やかな軽い生地のベージュ色のスカート。
(試着したらぴったりだった)

夏の大散財祭り〜!って感じになりましたが、すっきり
さっぱりして気分が良いです。気がついたらアイボリー
ベージュ系の物ばかりでしたわ。
#いまのワタシはベージュなの〜 です。はい。
[PR]
by tetechan77 | 2011-07-03 18:50 | Fashion
<< chesterfield お洋服問題 >>