真夏の間に
f0167359_226433.jpg暑苦しい画像ですみません。思わず
謝りたくなるくらい暑いのですが、いつも
天気予報で「真夏のような暑さでしょう」
と言うのを聞いて、どっぷりと真夏じゃない
のかね。と突っ込みを入れてしまいます。
これは正真正銘真夏じゃないのですか。
8月にならないと真夏と表現してはいけない
のでしょうか?今年は梅雨→真夏→真夏→
真夏・・(エンドレス)に思えるのですが。




ところで暑苦しい画像ですが、今日は仕事の帰りに
「着倒した」ジャケットを修理に出してきました。
震災後は暖房も入らないので仕事中でも着ていて
袖の糸が解れてきたからお直しに出したという訳です。
お直し完了は秋口だそうです。秋はちゃんと来るのか
少々心配になってきています。ところで現在真夏ですよね。
[PR]
by tetechan77 | 2011-07-13 22:13 | Fashion
<< ドレス ワイン寒天 >>