イカズチよ〜
f0167359_18332719.jpg余りの暑さに午後から横になって
ウトウトとしていました。(汗だくでね)
そしたら、急に目が覚めてしまい外を
見ると大粒の雨が降り出してきました。。。。
それからほどなくしていきなりの閃光と落雷!
家の近くにも何発か落ちましたし、猛烈な雨
なので窓を閉め切って蒸し風呂状態になり。
そして嵐が過ぎ去っていま夕飯も済ませ、
PCの前にいたら外が光って落雷!




クワバラ〜。
かなり昔のTVかマンガで悪役などが低い声で「イカズチ(雷)よ〜」
と両手を天に上げて言ってるシーンがありましたよね。
昔過ぎて分かりませんか。そうですか。
---
写真と本文が全然違いましたが、これはコロニルという
会社のディアマントという革用クリームです。
なかなか良いらしいです。
今度うちに来る革製の椅子のお手入れに使おうと思います。
[PR]
by tetechan77 | 2011-08-07 18:41 | ひとこと
<< 暑過ぎて 居残り組 >>