ヨガ
f0167359_10255688.jpg家にはヨガマットあります。かなり本格
仕様の良い物ですが、宝の持ち腐れ状態。
一時期考えたんですよね、ヨガクラスに入る
かジムに通うのか。周りの女子達はホット
ヨガクラスに入って励んでいますがお月謝が
ううん〜(悩む)とかだったりで未だ入らず
自己流でストレッチをたまにする程度でした。
でも〜、それじゃいつまでも怠惰な状態は
抜け出せないと思い〜初めての人用レッスン
に来週末行く事にしました。



行くところの種類は(ヨガはいっぱい宗派じゃないわ
**流というようなのがある)ホットヨガの元祖?と
いうヨガです。室温40度のところで90分。さっき
ポーズを予習してたら身体が堅くて動かないっ!
全身堕落してます。ついてけるだろうか・・・(=_=;)
#運動も音楽も日々続けないと意味ないんですよね
写真は家にあるマットと同じメーカーの薄型携帯用です。
これも便利だけど、また宝の持ち腐れにならないように
現在は購入を保留にしています。。
by tetechan77 | 2011-08-14 10:35 | ひとこと
<< 別腹だから 暑いので >>