YOGA
このところ、とても蒸し暑かったり豪雨だったり雷雨
だったりしていましたが今日は大雨の後なので少し
涼しくなっていました。
今日は延期していたヨガのビギナー体験に行きました。
40度で90分のホットヨガだったので初めは続くか
心配だったけど、あっという間に終わり。
やってみた感想は、清々しい気分。汗だくでポーズを
とってくのだけど、集中するので時間が経つのが
分からないくらいでした。自分に向いてるのかな?
クラスには達人女子が大勢居て柔らかい身体で複雑な
ポーズもバッチリ決めてました。凄いなとひたすら感心。。
[PR]
by tetechan77 | 2011-08-27 19:03 | ひとこと
<< Hurricane 備忘録 >>