人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヨガパンツ
ヨガパンツ_f0167359_10594746.jpg昨日、土曜日は午前中から午後まで忙しく
夕方から夜にかけてヨガに行ってきました。
1回目よりキツかったです・・。(+_+)
前回は達人女子が大勢周りにいたので刺激
も多かったのだけど、昨日は自分に近い人々
だったせいかお手本が見えなくて集中力に
欠けてしまったのかな。次回も頑張ろうっと。
初心者で体型隠しも相まって現在ヨガパンツ
5部丈にしていますがホットヨガなので裾が
まとわりついて気持ち悪い。




周囲は殆ど水着みたいな人(達人レベルの女子ですが)
で、露出も多かったのはこういう理由だったのね。
自分も今度は短パンで行きたいもんです。
#絞り込んでない身体で見苦しいかな〜。
---
このところまたあちこちへ荷物出しをしています。
数年使った小さい家具も今日出してしまいます。
(お店の引き取りです)うちで一番場所を取ってる
のは来客用布団一式。う〜む。。。(悩)
#親が年1回以下の頻度で泊まる用。←滅多にない...
by tetechan77 | 2011-09-04 11:13 | Fashion
<< 備忘録 ミツバチ >>