持物厳選主義
f0167359_935293.jpg先に出した画像は、某量販店のカシミア。
今年はそこのカシミアを3枚くらい揃えようと
思っていたのですよ。それで買おうとしました。
長年着た手持ちの服がくたびれてきたから。
買おうとしてる時に、はたと気がつく。
また何枚も同じ物を買って全部ダメで残念な
事になるのではないかと。急遽某量販店を止め、
前から欲しかったシンプルで上質なブランドの
セーター1枚に絞り込み、そこで決めました。
#某量販店のカシミア3〜4枚分でこの画像の
セーター(ウール)1枚分に相当いたします〜。
寸止めでやめて良かったです。また(関西で言うところの)
「しょうもない*物」*安物またはくだらない事 を増やす
ところでした。どうでも良い物何枚あってもね〜 と思う。
濃いグレーのクルーネックカーデガンにしました。
by tetechan77 | 2011-09-23 09:43 | Fashion
<< 秋晴れ 台風過ぎ去り >>