週末になり
f0167359_21191969.jpgや〜っと土曜日になりました。
はぁ〜ってため息つくような毎日でしたが、
概ね良好(でもなかったけど)ということに。
iPhone4Sに切り替えて、言葉は悪いですが、
終日いぢり倒してものになったので愛用して
います。使い始めて思ったのは、やっぱり
iPad要らない....かな〜。これで事足ります。
おうちのPC電源入れなくても間に合うし。
iPhoneだけ持っていたら手帳も要らない。
なんて便利なミニパソコンでっしょ〜と
おもちゃを手にした子供みたいに触ってます。
写真はそんなiPhoneで撮った金曜日に出かけた
国立新美術館(新国立美術館?*忘れた)です。
by tetechan77 | 2011-10-22 21:24 | ひとこと
<< 備忘録 脱力というか本音というか >>