秋の楽しみ
f0167359_20185191.jpg何だか楽しみシリーズなんですけどね。
徐々に気温が下がってくるとインフル
エンザやノロが流行るよね〜。。
じゃなくて、お洒落が楽しくなります。
今年の新調品のひとつにセーター1枚
それも厳選したカシミアのセーター。
肌触りがしっとりして心地良いので
毎日こればかり着たいくらいです。




他にも新調したものがあって、下着類。
新しくて美しいレースのついた、それでいて
機能的な下着が揃っていたら幸せ・・・です。
ほんとに久方ぶりに新調したのですが、最近
自分の下着を見て(=_=)こんな顔になるくらい
イマイチな物ばかり並んでいたのですが、それ
だと運気も下がりそうな気がして思い切って
以前愛用していたブランドの下着を数枚導入
しました。若い時はそりゃもう贅沢なブランドの
下着(ガーターとかねぇ...)が好きでしたけど、
今は ZERMATTなどの高品質で国産物が好きです。
by tetechan77 | 2011-10-23 20:28 | Fashion
<< iPhone4Sの周辺を固める 休日の楽しみ >>