人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家を探したり...
家を探したり..._f0167359_16345480.jpg去年のお引越しからまだ1年と経っていない
のですが、現在物件探し(ほぼ確定?)と
お引越し作業に取り掛かろうかというところ。
今の家と大差ないのですが、環境が良い所
にしたいなということで、進めています。
それにしても、もの凄く物入りです〜。
大丈夫かな〜 もう進めてくしかないけど。
写真は内見の時に見た家から撮った景色です。
視界が開けていると良いですね。




家を探したり..._f0167359_16381522.jpg内見は夕方(仕事の後でバタバタと)見に
行ってきました。既によく知る界隈で、
以前から時々通過する地域でもあります。
もし見た家に決まったとしたら、部屋は
今より更に小さくコンパクトになって
しまいますが、私は都会の人じゃないので
景色が良ければいいでーす。なんて。
写真は家から見た外の光景です。
#お部屋はかなり狭いんですよ〜。
by tetechan77 | 2012-01-08 16:54 | ひとこと
<< 備忘録 ミネラルの >>