部屋の中
画像はありませんが・・・。
お引越しをしてから、数日間でかなり片付けました。
今日現在でほぼ完成したと言ってもいいくらいです。
ワタシの場合は、部屋の配置とかそういうのは余り
考えないです。物の置き場は頭で構図を作ったまま
納めるだけなので簡単に終わります。しっかりと
時間をかけて考えるのは、お台所の棚の中と、配線。
配線がとにかく綿密にしないとぐちゃぐちゃになり
後々まで困る事になるので初めのうちにしっかりと
しておかないといけな〜ぃ。のであります。。




お引越しをした今の家ですが、内見の時に無意識にだけど
クローゼットの位置と電話線の位置とを確認してました。
それで引越し作業が終わった後で、見苦しいルーターを
何とかしようと、以前確認した配線計画でやってみました。
どんな事をしたかと言うと、クローゼットの側にある電話線
から配線を引き、クローゼットの中にルーターを仕舞込み
ました。物が真横にあるとルーターから熱が出るのでマズい
ですから、スペースをしっかり確保して、埃が入らないよう
上段に配置して完成。これで見苦しいルーターを目にする事
なく快適なPC使用が出来る訳ですのよ。(口調が何故か変わる)
#内容は薄いのに、、変に長文になってしまいました。
[PR]
by tetechan77 | 2012-02-05 20:32 | ひとこと
<< お散歩 井泉 >>