人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ろくさん亭
ろくさん亭_f0167359_21534674.jpg溜まっていた事柄の備忘録です。
先日、銀座ろくさん亭に再来訪しました。
いつ行っても美味です。写真は前菜盛り
合わせで、ひとつごとに味が変わり楽しい。
店内は多くの人が会食を楽しんでいたようで
料理長を筆頭にみなさん大忙しの様子でした。
わたしはカウンターで集中して食事。
#周りは結構歓談で盛り上がってました。




ろくさん亭_f0167359_2158978.jpgこちらはカウンターの様子。
あれもこれも食べたいなーとうっとり眺めて
座っているとそれぞれが調理されて出てきて
いました。柑橘もトマトも絶品であります。
お刺身もよかったです。(口元が緩む....)
最後のデザートまでお腹がいっぱいになり
ましたが、どれもこれも美味しいので、
味も変わるし飽きないでいただけます。
ろくさん亭_f0167359_221137.jpg美味しかったので写真も思わず何枚も
撮ってしまいましたが、この写真のトマト、
(名前なんだって聞いたか忘れてしまった)
こんなに美味しいトマト食べたことない〜
と唸る程美味しかったです。味が濃くて
あと3つくらい欲しかった・・・。
↑口元緩みっ放し。。
ご馳走さまでした。(感謝)
by tetechan77 | 2012-03-10 22:04 | グルメ&料理
<< Svaja 太陽フレア >>