Svaja
f0167359_2253397.jpg食べ物の話ばかりなのでたまには他の話をば。
最近買ったお気に入りのリネンのストール。
リトアニアのSvaja(スヴァヤ*発音は不明)という
ブランドの物で、タオルやシーツもあります。
タオルはヨガで使ったりしてますが肌触りが絶品。
そのタオルがあまりにも気持ち良いのでストール
にも期待できるだろうということで購入しました。
予想に反せず、さらりとしつつ暖かく、かなりの
お気に入りになりました。(織りは繊細です)




f0167359_22101211.jpgストールの話と、もうひとつ。
この何年来か携帯で時間を見てましたが、家に
ちゃんとした時計もあるので身につけなきゃと
改めて腕時計を見直して毎日つけるようになり
ました。そしたらやっぱり便利。いちいち携帯
を取り出して見なくてもさっと確認できる。
そういう話の流れと関連も無いとも言えないの
ですが、手持ちの愛用腕時計(金で革ベルト)
とは別に写真の時計も。。。清水三段重ねと
いう感じで。。。(スカイツリー級ですかね)
完全なるドレスウォッチです。とても小さい
けれど、ずっしりと重くて心地よい肌触りの時計が
こっそりと仲間入りしました。身を粉にして一層働かないと!
でも念願のといってもいい時計なので嬉しい☆☆\(^_^)/☆☆
by tetechan77 | 2012-03-10 22:09 | Fashion
<< Rachmaninov Pia... ろくさん亭 >>