いろいろあったのよ
f0167359_2103136.jpgようやく土曜の夜でございます。
唯一の自由時間といってもいいかもな
ひとときが土曜の夜なんで、しみじみ
嬉しいです。は〜。
写真は何だって?ご質問にお答えします。
(誰も聞いてないですよね。)
つい先日ですが、仕事をしてたら
いきなり福利厚生担当から連絡が入り、
バタバタと飛び出して越後湯沢まで行き
山間を眺めながら温泉に浸かり、そして
また電車に飛び乗り帰ってきました。
願わくば泊まりたかった・・・。
でも毎日時間が無いのよほんと。
写真のお姉さんは越後湯沢の看板娘。




f0167359_2161973.jpgf0167359_2164179.jpg
最中写真。
左は職場の近くにあるらしい和菓子屋さんのもの。
右側は北九州の最中でふぐ最中というらしいです。
今週は最中が2回お出ましになりました。
by tetechan77 | 2012-06-30 21:09 | ひとこと
<< いろいろあったのよ 2 江戸っ子は初物がお好き >>