人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The Dark Knight Rises
The Dark Knight Rises_f0167359_18571878.jpgThe Dark Knight Risesがアメリカで
公開されて、Anne Hathawayがキャット
ウーマンで綺麗で強いとか。楽しみだなと
思っていたら、あの惨事があって驚きました。
悲劇に見舞われてしまい被害に遭った人も
勿論映画関係者も気の毒なことに。。
事件の話は置いておいて、映画自体はとても
楽しみでアクションシーンがどんなだろう
とか早く観たい気持ちになっています。




The Dark Knight Rises_f0167359_1924859.jpgAnne Hathawayの御姿。
色が白いし真っ赤な口紅も相まって、
女性らしくてとても素敵なキャット
ウーマンです。歴代ので言うとミシェル
ファイファーのも好きでしたが、今度は
アンハサウェイのキャットウーマンが
好きになりそうです。
こういうコスチュームは何だか艶かしいですわ。
黒いボディースーツが印象的な映画は他にもあって、
Underworld のKate Beckinsaleですかしらねぇ...。
↑なんとなくマダム口調で言う。
by tetechan77 | 2012-07-22 19:08 | movie
<< 誕生日だった 八宝茶 >>