今年の冬は
f0167359_14501060.jpg今年の冬はどうしようかと考えるに、
去年のコートや今使っているバッグを
基準に構築しようかと...と書くと大げさ
なのですが、今年の冬はどんな組み合わせ
したら良いかなと考える猛暑の昼下がり。
(いい加減涼しくなって欲しいもんです)
ワタシは今年ブーツ、ツインニットと小物
だけ揃えようかと考えてます。大物は今年
パスです。(+高価なストールもね〜)
画像のニットなんかどうかなと思います。
またグレーかブラック仕様です。飽きもせず。。




このところ仕事がスロースタート切ったのですが、
来週からジワジワと「テンション」上がってきます。
月後半になるとかなり詰まったスケジュールに
なってくるので、今のうちに休みたいものです...。
でも、昨日は別件仕事で呼び出され、かなりやりました。
#ご丁寧に先方で仕事を溜めていただいてまして。
(´ノω;`) ←静かに泣く
ちょっとばかり働き過ぎと自分で思います。
その上今日はヨガで絞り込んできました。。ふ〜。
by tetechan77 | 2012-09-09 15:00 | Fashion
<< 本屋さん Cloud Atlas >>