タオルと喪服の話
f0167359_20235441.jpg今日はヨガに出かけた帰りに、
ル*ネで10パーセントoffなのを思い出し
家のタオルが古びてきて気になっていたので
新しくタオルを2枚ほど買ってきました。
以前より時々買い物をしているMARKS&WEB
ガーゼのバスタオルやバスマットなどを
全部白色で。ガーゼのタオルは洗って
みた感じとても気持ち良いし、
乾きやすいし大変気に入りました。
今度からバスタオル類はガーゼにしよう。
#写真はお店のサイトから。




f0167359_2029344.jpg話は変わりますが、2ヶ月前だったか
親から喪服は持っているのかと聞かれて
いました。←急に必要になることもある
ということで聞かれていた。その時は
黒いスーツがあるからそれで大丈夫だと
答えていたのですけど...。なんて言うか
近日中に仕事で喪服を着用しなきゃいけ
ないことになり、結局のところ慌てて
買うことになりました。やはりちゃんと
した式服は持っていないと駄目なんだな
と痛感しましたわよ。(ブツクサ)
#慌てて探すの大変でした。
by tetechan77 | 2012-09-16 20:41 | Fashion
<< 待ち望んだ秋がきた おやつの備忘録 >>