LA FONTANA MAGGIORE
f0167359_227314.jpg今日はそそくさと仕事を終えて
帰ったのはお店を覗くためでした。
いつもはウィンドウショッピングだけの
LA FONTANA MAGGIORE へ行く。
ジャケットを見るつもりで行ったけど、
眺めて数点の試着をしてるうちに何故か
ハーフコートになりました。それも過去
何度か買ったようなナイロンの軽いタイプ。




ワタシってやっぱりこういうのが好みなのかな?
本当は革のジャケットが欲しかったのだけど...。
過去記事ですが、Oggiのサイトに同じ物が掲載
されていました。ページ下にある左側の黒コートです。
ほんの少しだけひねりのある凝ったデザインで、とても
軽くて黒でワタシ好み。(そしてお値段も許容範囲)
by tetechan77 | 2012-10-25 22:20 | Fashion
<< LA FONTANA MAGG... みはし >>