ジャケット
f0167359_19482220.jpg(続き)その予約を取った日の夕方電話が
入り、1点だけございます とのこと。
VIPでもなくて、どちらかと言うと殆ど
通りすがり客のような感じなのに〜
という気持ちとか、先になるから気楽に
予約をしたけど先日のナイロンコートの
直後にお買物をして良いのか!?とか考え
電話中も迷いに迷ったけど、取り敢えず
試着をまたすればいいかもと考え直して
今日美術館に出かけた後寄り道をしました。



お店ではマダムが数名お買物を楽しんでいらっしゃる。
ワタシはちょっと小さくなりながらジャケットを
羽織ってみました。う〜んやっぱり素敵。。
それにスーツの片割れ程度のジャケットしか手持ちが
無いからこれがあると羽織ものの幅も広がりそう。
とか考えて写真の通りに購入してしまいました...。
#清水買いなので「してしまった」と言ってしまう。
それにしても洗いの入った革だから、軽くて柔らかくて
(それに革臭くなくて)とてもいい感じ♪♪
明日もお出かけ予定で、しかも出先が寒くなるらしい
ので着ていこうかなと考えています。
は〜 今年の冬のお買物計画はこれで決着&終了かな〜。
by tetechan77 | 2012-10-27 19:57 | Fashion
<< 佐賀県へ LA FONTANA MAGG... >>