人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタバで休憩
スタバで休憩_f0167359_1353867.jpg先日のいいお天気の時に出かけた後、
お茶私しようとしたら上野公園は
どこも満員で(そりゃそうですね)
仕方が無いのでいつものというか
普段使っているスタバに行って休憩。
滅多にこういうお店でお茶しないの
だけど、チケットを貰っていたので
心おきなく頼みました。(^_^;)←小心者
それにしても、現在窓の外は豪雪地帯
のような風景が広がっています。。
明日の出勤大丈夫なのか心配です。




スタバで休憩_f0167359_135017.jpgそれから、備忘録として、、
土曜日に美味しいヒレカツを食べ
ましょうと井泉に出かけてヒレカツ
定食を食べて、その後お土産にヒレ
カツサンドを持ち帰りました。
美味しかったですわ。
ヨガをしつつも食べ過ぎています〜。
by tetechan77 | 2013-01-14 13:04 | ひとこと
<< 氷漬けのような寒さ いつもの季節に >>