人気ブログランキング | 話題のタグを見る
iPhone5の付随
iPhone5の付随_f0167359_17583682.jpgiPhoneを換えました。
そしたらまたケースも変えなきゃ
いけないのであります。以前の渋い
(写真の物)にするか、キラキラな
派手なのにしようか、または木製の
ナチュラルなものにしようか考え、
結局のところ以前と同じ物になる。
#画像はストアから。
画面のところに蓋があると保護されて
良いのと、カード類が入れられて便利。





iPhone5の付随_f0167359_1821157.jpgケースは前のものよりは改善されていて
頑強な感じになっていました。
それからまたケーブルを追加購入です。
出先と家用で2本必要なので追加します。
色々と買うので物入りだわと思う。。。
家にあるケーブルの類いが数が増えて
きてどうしようかなと考えています。
使える物以外は処分しようかな。でも
また使うんじゃないかと思うと捨て
られない〜。お洋服とかは潔く決められ
てもこういうケーブルとかはかなり考え
ないと捨てられません。ジャンクショップ
とか昔はあったけど、どのみち二束三文だし..。
by tetechan77 | 2013-01-20 18:06 | デザイン
<< Olympus Has Fallen iPhone5 >>