人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DEAN & DELUCA
DEAN & DELUCA_f0167359_14413750.jpg先の焼鳥の続きに、食後お散歩して
いたら、珍しくお店が開いていたので
思わず入ってしまいました。いつも
深夜で閉店後のお店しか見たことが
無かったです〜。丸の内のお店な為か
お洒落な婦女子が夕ご飯を食べたり
談笑をしていらっしゃいました。
ワタシはというと、コーヒーとケーキ。
別腹にも程があります。ほほほのほ。




DEAN & DELUCA_f0167359_1447297.jpgご一緒した方は水出しアイスコーヒー
にして、しきりに失敗したと言って
いましたね。味が薄かったのかなと。
また家で水出しアイスコーヒーを
作らなきゃ...と考えつつケーキも完食。
こんな広いおうちだったらと考えつつ
店内を眺めていました。が、しかし、
こんな広くて天井が高いと光熱費が
とんでもなく掛かるじゃないですかと
自分突っ込みまでして考えていました。
ケーキ美味でした。軽くて美味しい。
DEAN & DELUCA
by tetechan77 | 2013-06-29 14:51 | グルメ&料理
<< DEAN & DELUCA 備忘録:焼鳥を食べる >>