人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スカイツリーの根元(?)
スカイツリーの根元(?)_f0167359_1345447.jpgバスは順調に走り、浅草寺も横目に
すぐにスカイツリーに着きました。
距離にしても短いので楽々です。
#自転車だと少々遠いですけども。
バスが着いたのが団体入り口の
ところだったので、そのまま歩い
て行くと色々な展示や足下の部分が
見えるところなどありました。
団体の人は少なくて、記念撮影など
していましたが、広々としていて
みなさん楽しそうでしたね。
ワタシはそのままへ〜とかほ〜と
言いもって歩いていました。




スカイツリーの根元(?)_f0167359_14183911.jpg展示のひとつ。
絵の中に液晶がはめ込んであり、
絵の続きみたいに動いて楽しいです。
幸い人が殆ど居なかったのでゆっくり
見ていられました。画面の中の動きが
とても細かいので、作成するの大変
だったんじゃないかなーと思います。
by tetechan77 | 2013-08-24 13:48 | 情報&旅
<< スカイツリーにのぼる スカイツリーに行く >>