GP Coated Canvas
f0167359_1612611.jpg去年の後半くらいからHervé Chapelier
をまた使い出していますが、最終的*
*最後という訳でないかも知れないけど
GPラインが良いなと思っていました。
お店でも時々眺めていましたが、今回
滅多にお店にも入らないというタイプ、
持ち手が長めで肩からもさげられる
形を取り寄せてもらいました。




手に持つタイプの短い持ち手も確かに
可愛いとは思いますが、雨降りや荷物が
重い時はどうしても肩から下げないと
不便だし疲れる。そう思って持ち手の
長いタイプにしました。実際見てみると、
想像していたのよりもバランスの良い
大きさで、使いやすそうに思います。
ただ、お値段だけが難点デシタ。(+_+)
by tetechan77 | 2013-10-12 16:21 | Fashion
<< フルート曲 Hervé Chapelier >>