Private Robe Hiroo
f0167359_1646475.jpgオーダーしていたスカートを
受け取りました。写真では分かり難い
黒と濃いグレーですが生地が美しくて
満足いく仕上がりでした。受取り時は
引っ切り無しにヒトが来ている状態で
殆ど会話も無くて試着だけして帰って
きましたが、元のスカートよりも素敵
に仕上がっていたので問題無しでした。




今回スカートを作ってもらい思ったのですが、
既製服も勿論良いけど、大好きな服を数枚
持っていて、それを着回していればそれで
良いのではないかということ。昔着ていた
学校の制服のような、修道女のような。思う
ところがあり、数多くのネットのショップを
殆ど全部退会(解約)しました。Amazonも
ディ*スも。みんなみんなもう要らな〜い。
by tetechan77 | 2014-06-14 16:54 | Fashion
<< 睡眠不足週間 National Azabu >>