疲労が溜まる(かなり)
f0167359_14264683.jpg写真は先程大量生産をしたポップ
コーンであります。週末なので検診
しようと眼科に行き受診したら矯正が
強いから緩くしましょうとかで延々
矯正の調整をした後、日常雑貨を買い
にドラッグストアやついでの業務用
食品など売ってるスーパーに寄り、
ポップコーンのトウモロコシを買い、
家で作って大量に食べて少々胸焼け。




寝不足なのは夜遅くまで仕事で、帰ってきたら
頭が全然休まらずに寝付けず。寝付くとすぐ
目が覚めたり、地震で起きたり、先日は蚊の
襲来で睡眠3時間切りましたし。(`Д´) ムキー!
まぁ仕事だし。こういうことはよくある事で
別に良いのですけどね。続くと精神的に疲れます。
明日はヨガで絞ろう〜。というかヨガで倒れそう〜。
[PR]
by tetechan77 | 2014-06-21 14:38 | ひとこと
<< アスパラガス 睡眠不足週間 >>