The Penguins of Madagascar
f0167359_8544791.jpg映画の予告編で、いつもはアニメ系
だとちらっと見てるだけなのですが、
The Penguins of Madagascar
観たら(自分のツボに入り)何回も
繰り返し観てしまっている映画です。
何故面白いと思っているのか、動き
なのか色合いなのかと考えたら、
やっぱり動きなのかも知れません。
・・と考えてみたりもしますが、
妙に面白くて、映画館にも行きたい
くらいに思ったりしています。




f0167359_8594919.jpg予告編の中では、このシーンが
一番大好きで...と熱く語っても
どうかと思いますが、好きなん
ですよね〜。無性に好き。(^_^;)
早く全部観たいな〜と思います。
職場では最新のゴジラを観たヒトが
居て良かったと薦めてましたけど、
今のワタシにはこのペンギンかも。
[PR]
by tetechan77 | 2014-08-16 09:05 | movie
<< 大雨の災害 ヒレカツなど >>