ジェルネイル
f0167359_131694.jpg先日仕事中に、知人が席に
着たので爪をみたら可愛い色になって
いて**ちゃんの色だよね〜と言うと
自分でやってるのよ〜♪ということ
だった。そういえばワタシはこのとこ
忙しくて爪は放置していたなと思い
これはいけないと反省して、ジェル
ネイルを自分でやんなきゃという事に
なった。(単純な思考回路ですけど)




f0167359_13224199.jpg手は説明するまでもなく手の
モデルさんで、ジェルネイルのページ
より。です。とても美しい手ですね〜。
ネイルサロンはお高いし、それなりに
ジェルネイルキットも進化しているし、
家でやっても高度なテクニックを使わ
なければ何となかりそうです。
そしてどうせならお洒落なキットにし
ようと、以前から一応チェックはして
いたジェルネイルのお店から買いました。
届いたらチャレンジしてみよう〜♪♪
[PR]
by tetechan77 | 2015-05-17 13:27 | Fashion
<< 仕事の合間 アイスコーヒー >>