人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お寿司:ほか備忘録
お寿司:ほか備忘録_f0167359_964381.jpgこちらは脂ののったアジだった
と思います。他のお寿司も細工が
綺麗で、イカも切り目が良いとか
毎回褒め称えて食べてました。
他の話題は〜、台風が相次いで
来ているとか暑過ぎるとかですね。
昨日も東京は雷雨でしたが涼しく
ならないし蒸し暑さ倍増しただけ
です。夜も暑いままなのでつけた




くないけどエアコン入れないと
熱中症ぽくなってきたとか。
#汗疹も出て来るし。。
他の話題としては、靴下とかタイツ
を購入するときに、tabioで買ったら
品質が良くて某大手衣類量販店とは
品質が雲泥の差だなと感じた事です。
タイツとかなんでも気持ちが良い〜。
by tetechan77 | 2015-07-25 09:13 | グルメ&料理
<< Ginza Lunch お寿司の写真ほか >>