Cara Delevingne Bag
f0167359_20213954.jpg話題に時々上がるのかファッション
系サイトでも時々目にしています
Cara嬢です。自分でバッグを持ち
写真をアップするにはあんまり?
なので、Mulberryのサイトからの
お写真を掲載させてもらいました。
このバッグは、ハンドバッグなの
だけどリュックにもなり、ショル
ダーにもなります。要するに紐を
自由に付け替えることができます。




f0167359_20244187.jpgこれはCara嬢のブログに掲載
していたのだろう画像を、とても
可愛いので掲載させてもらいました。
横長のバッグも使い易いので愛用中
ですが、自分の選んだCara bag mini
もなかなか使いやすいみたいです。
まだ本格的に使っていないのですが
小ぶりなのでドレスアップ時もパンツ
でも大丈夫みたい。ドレスアップは
殆ど滅多にはしないと思いますが〜。
(;^ω^A 来年精を出して働こう。
by tetechan77 | 2015-12-26 20:28 | Fashion
<< 明けまして The Cara Delevi... >>