人気ブログランキング | 話題のタグを見る
節分終了
節分終了_f0167359_12262941.jpg2月に入り、節分も終わりました。
写真は節分の日にお寿司屋さんで
食べた巻き寿司です。(太巻きと
いうの?)握りはそんなに食べず
最後は太巻きで終わりました。
豆撒きはしていないので鬼はいるの
かしら。なんて思ったりしてます。
それにしても寒い毎日ですね〜。




節分終了_f0167359_12293366.jpgこちらは好物のタコの吸盤です。
タコやイカはは基本好きです。
なのでたこ焼きもイカ焼きも好物。
2月なんですよね〜。毎日悶々とし
てしまう年度末。気晴らしをしたい
けれど、しばらくそういうのはお預
けになってます。春まで忍耐・・。
それと関係あるのか無いのか?
体重も思うように減らない。
食欲は無くならない。、(;^ω^A
by tetechan77 | 2016-02-07 12:33 | グルメ&料理
<< 鴨が葱を背負う 働いて食べて >>