Torrentshell city coat
f0167359_1450138.jpg美術館の帰り、普段歩かないので
気合いを入れて歩こうと、数駅間
歩いてパタゴニアに久しぶりに行って
きました。それと言うのも、長年愛用の
レインコートが内側のコーティング部分
剥離してきて、ここでの出費は痛い〜
と思いつつも絶対使う物なので渋々です
が新調しましたよ。パタゴニアは全般的
に高価なのでよく考えてから買います。




しかし、シティーコートと銘打っているし
普段のちょっとしたコート代わりにもなり
便利と言えば便利です。一度安めの
ポンテョとかにして、風に煽られて実際
着難かったのでオーソドックスなコートで
防水完璧じゃないとやっぱり嫌だなと思い
ました。ほんとは防水のパンツも欲しい。
[PR]
by tetechan77 | 2016-10-29 15:00 | Fashion
<< お買物は時折、 Salvador Dali... >>