年内最後のランチ会
f0167359_19123757.jpg今日はランチに友人と洋食屋さん
で今年最後のランチ会をしました。
写真はルーを掛けるまえのライス。
カレーライスになる前のものです。
掛けないと分からないことに写真
アップして気がつきました。今年
大きなニュースが沢山ありました。
ジョージマイケルもクリスマスに。




プリンス、デビッドボウイ、他にも
多くの方が。命ってなんだろう。
生きることって。生かされてるのかな。
そんなこと考えることが多い一年でした。
今年始めに亡くなられた、竹田圭吾氏が
そういえば今年初めの大ショックでした。
身近なところでも元上司(若い)とか...
来年、皆さまお健やかに穏やかに過ごさ
れますように。今年一年感謝です。
by tetechan77 | 2016-12-26 19:26 | ひとこと
<< 新年明けましておめでとうございます Last Christmas... >>