人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アウトドア用ですが、
アウトドア用ですが、_f0167359_14533850.jpg毎日使っている日焼け止めが残り少なくなってきたので
MARKS&WEBまで買い物に行ってきました。ついでにペパー
ミントのバスソルトや、バスパウダーのローズマリー等々。
そのついでが更に続き、気になっていた緑色の小さい帆布のポーチ。
更に、かねてから迷っていたアウトドア用のストライプシート。
アウトドアや他の使用を始め考えていたのですが、手に取り眺め
ているうちに室内で使おうと思い立ち、当初はネイビーだった
ところを室内に合わせてブラウンのストライプにしました。

これを床に敷いて座ると布がヒンヤリしてとても気持ちが良いです。
それに丈夫な厚手の帆布で洗えますし、様々な用途に使えてとても便利ですね。
by tetechan77 | 2008-07-20 15:08 | ひとこと
<< Vicky Cristina ... Kiss & Cry >>