人気ブログランキング | 話題のタグを見る
涼しい?
昨日から、涼しくなって身体がほっとしました。
いまは通り雨もあって蒸し暑い感じもしますけど、この前の夜よりは涼しい。
2週間くらい前に夕暮れが早くなった?と思いました。

今日の夕方は特に日暮れを感じましたね。日暮れから少しだけ秋が近づいて
来ているのかも知れません。こうしてまた酷寒の冬になっていくのね。
・・・とまでは気分がいきませんね。まだまだ暑い日々です。

今週はお盆。京都では送り火です。祖先の霊が帰ります。
お盆休みで電車が空いてるかと思いきや、そうでもありませんでした。
お休みをずらしている人も多いのかな?
by tetechan77 | 2008-08-12 00:03 | ひとこと
<< IL DIVO 水着 >>