人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事中
仕事中_f0167359_22124797.jpg夜に入り、他部署に出向いてやる仕事があり、屋内を移動
していると前トップだった人に久しぶりにエレベーターで
出会いました。私を見るなり、お久しぶりですね、あの
件はどうされましたか?**はどうですか?と以前に
仕事で関わったことを質問されてきました。
ただそれだけの会話でしたがとても嬉しかったです。
覚えていてもらえるというのは有難いことに思います。
それから、嬉しいことがもうひとつ。今まで話をしたことが
無い距離のあった人と急に会話が増えてきたことです。

人の巡り合わせ...? とも思ったり。もっと仄かな微細な
出来事なだけな気もするし・・・分からないけど嬉しい気持ち。
by tetechan77 | 2008-09-26 22:25 | ひとこと
<< お琴を弾いて 心の中で >>