ストールの季節
f0167359_10402424.jpg真夏から首に何かしら巻いてる婦女子を多く見かけて
いて流行か?と思っていたのですが、あれこれ見聞き
するところによると、(今年も)流行なんだそうだ。
過去ストールというとエトロやはたまたエルメスや
大御所ブランドの物が主流だった気がするし、
σ(・_・)もこの数年は薄手のパシュミナを愛用してます。
#写真はエトロの定番

いまさっきネットでちらと見たストールは花柄で薄手の
とても愛らしいものだった。これを...と思うと全部完売。
相当人気らしい〜。

→EPICE(エピス:始め見間違えでエビスと読んでしまった。)
これも夏欲しかった日傘同様、入手不可能なんだろうか。
手に入らないものはご縁がないのよ。我慢だ。(ノω・、)
[PR]
by tetechan77 | 2008-09-27 10:50 | Fashion
<< にゅうめん お琴を弾いて >>