人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋晴れでした。
連休が終わってしまいそう。もうすぐ終わるのだけど。
夕日が射して来ると終わってしまうのだなーとしみじみ。

お休み中はお布団干して洗濯もいっぱいできて、お風呂にもゆっくりと
入って大満足だった。他にも自転車のメンテとか。
(メンテしつつもう一台電動アシストが欲しいなーなんて考えたり)

もうすぐ紅葉が始まるので、その時期には誰か(誰か?)お誘いして
紅葉を楽しみに出かけたいな〜なんて思います。ご一緒が誰になるのか
見当つかないから実際には未だ計画できないけれどね。
温泉も付けれたら・・・。いや贅沢は言わない。
(誰かと?)お出かけできたらそれで良いわ。
by tetechan77 | 2008-10-13 16:30 | ひとこと
<< 紅葉の前に ショール >>