迷える冬物(続き)
f0167359_17353578.jpg冬物のお洋服で迷ってて、今年あとひとつだけ
買うとしたら服ではないけれどパシュミナですか。
パシュミナもショールも既にあるけど色味をひとつ
変えてみようかな。このお買い物でかなり応用が利く
はずなんです。服よりも使う場面が多いから便利。
ていうことを考えつつ、実際お店に行くと買わないで
帰ってきたりするんですよね〜。なんででしょう〜。

数が沢山あってもセンスよく組み合わせられるとは限り
ませんからいざ買うとなると厳選した結果買えなくなってしまうのかも知れない。
何年か前に「ヴァンテーヌ」という雑誌に掲載していたイタリアの取材で見た
数少ない服と靴(鞄も少しだけ)で毎日お洒落に着こなしてる姿があって、
あれは憧れになりました。ヴァンテーヌって雑誌よかったのに...(今は無い)
by tetechan77 | 2008-10-13 17:45 | Fashion
<< 雨降りと風邪薬 迷える冬物 >>