その間にはナニが
f0167359_23385759.jpgバーニーズニューヨークのページを目の保養に眺めて
いたら魅惑の物が多数増えていて欲望を抑える
のに苦労しつつ見なきゃよかったとか考えて
いるワタシ。アクセサリーのページには欲しかった
ショールなど有りますよ。有りますけど我慢ね。
(写真はバーニーズより)
数年前から7部丈のジャケットなどの羽織ものが流行り
それはとても可愛くて着ている人を見ても良いなと思う。
そしてショートコートというものがある。
ショートコートは文字通り短いコートであります。

コートなのですが、ジャケットとの差はどこにあるのか。
生地なのだろうか。部屋に入ると脱ぐからコートなのか。
ワタシには分からない〜。
[PR]
by tetechan77 | 2008-10-25 23:39 | Fashion
<< 本の効能? えりざべすごーるでんえいじ >>