黒のタートルニット
f0167359_1542329.jpg衣類の整理が終わりそうです。所持品が段々少なくなって
その上整理したもんだから数が僅かになってしまった。
毎年春先か冬の前に身辺整理をするのだけど、毎年減らす
割にはさほど増えていないから自然に減ってくるのだろう。
そう言いつつもどうでもいい服は放置されていくので、時々
着古したシャツとか綿のヨレヨレを外してかなきゃいけない。
今回の整理で我ながらびっくりしたのは、タートルニットが
綿やウール、カシミアを合わせて10枚以上あったこと。しかも
黒が8割以上で畳んで並べたらどれがどれだか分かりゃしない。
そして更に同じようなセーターの新品ストックまである..(^▽^;)
もう今後は服と靴と鞄、無駄な安物買いと重複買い禁止令ですよ〜。
変な買物をしないように ARTS&SCIENCE で審美眼を磨いてこなきゃ。
#ARTS&SCIENCE は高額商品が並ぶので衝動買いすらできないから安心。(!?)
[PR]
by tetechan77 | 2008-10-26 15:54 | Fashion
<< 雷雨の後で 本の効能? >>