清水の舞台2
f0167359_14461381.jpg先の写真でお分かり頂けましたでしょうか。
ここのジーンズの特徴スタッズと、その下にありますキラリと
光るスワロフスキー。このジーンズは光るのでございます。
#清水飛び降り後なので文体(口調)が少々変だ。
色々と考えたんだけど、他のジーンズも。
どこもCHINA製で、その割に高い。某大手通販の気の利いた
デザインされてるのもCHINA製でしかも値段設定は高い。
そう思ったらこのHGは日本製で丁寧に加工(汚しなど)されて
いて長年大事にしようと思える愛着の持てるジーンズだなと思います。

やっぱり良いものを買うと、結果的に大切に扱うし、それにそれに、
体形もその服に合わせようと気をつけるようになるし、とてもいいことだと思いました。
そりゃ〜ね、試着の時ジーンズを履いた自分のお尻や股を見て愕然としましたよ。
おほほほ。がんばらねば。
by tetechan77 | 2008-11-03 14:56 | Fashion
<< Jeans Simulation 清水の舞台 >>