寒気到来
f0167359_21215640.jpgいよいよ寒くなってきましたね〜。関西からも急に寒くなって
きてコート無しでは歩けない!という報告を貰いました。
東京も都内はまだ緩いけれど、郊外から段々冷え込んで
きています。明日の朝6時になったら何度なのか楽しみ。
いえ寒いのは身体が強ばって肩凝りにもなるからやです。
最近一度冷え込んだ後、日中暑いくらいの日々が続いてて
羽織ものはジャケットかニットの薄手ので良かったけれど
とうとう冬物コートにチェンジでしょうか。
Mackintosh のコートを見てました。(目の保養に)
キルティングのコートも良く見るけれど、あれはあれで
体形がいまいちよく見えないとか似合わないとかもあり
手が出せないのだけど、クラシックな定番コートだと良いかもと思っています。
・・手に取らないように、思ってるだけにしときます。(お買い物セーブ中)
[PR]
by tetechan77 | 2008-11-18 21:28 | Fashion
<< 発熱もの 80 >>