温暖化・暖冬
f0167359_22525427.jpg今日は帰路中本屋さんに寄り道して雑誌をぱらっと立ち読み。
年末の12月号が殆どで、年末らしくどこも豪華な
洋服ばかりでした。でも雑誌だもの豪華にしなきゃね〜。
その見てた雑誌の中にあった特集ページで、軽いコートが
良いとか何とか書いてありました。温暖化で暖冬なので
もう上質だけど重苦しいコートは似つかわしくないそう。
確かに重厚なコートは街中であんまり見かけない。
女性なら7部袖のショートコート、男性だと短いキルティング
#写真のはどこかのショップで作ったコート(既に完売)

そういうことで私もキルティングが急に良いなと思ってしまった
のでしょうか〜。温暖化になりそういう気分になったとか。
[PR]
by tetechan77 | 2008-11-26 22:52 | Fashion
<< そろそろ今年も もしかして、もしかしたら >>