カテゴリ:Fashion( 337 )
身体のパーツ:指
f0167359_914761.jpg去年から再開しているネイル。
爪が弱いからしているのだけど、
数ヶ月経ち爪が少し強くなった
ようなので分厚いコーティングを
少しだけ薄めにしてもらいました。
#写真で見ても分かりませんが...
爪が綺麗だと精神的に良いと自分
では思っています。爪の先にお花
なんてあると更に気分も上々です♪
ネイルの色はモカのようなグレージュ。
ピンク寄りの色味でお気に入りです。
[PR]
by tetechan77 | 2017-02-20 09:05 | Fashion
Emma Stone
f0167359_20345537.jpgアップで写っている写真が無いの
ですが、近くで見ると目頭のアイ
ライナーがキラキラのシルバーで、
ジュエリーがダイヤモンド、ドレスの
肩ひもが星の形が組み合わさって
いる、これもキラキラしていて、
Emma Stoneのイメージに合って
いてとても素敵でした☆普段あまり
ファッションのことを考えないの


More
[PR]
by tetechan77 | 2017-01-10 20:45 | Fashion
サングラス ではなく
f0167359_1411034.jpg丁度眼科の帰り道に、眼鏡の某店舗
があるので、覗いてみたら季節的に
サングラスは無く、初めはブルーライト
カットのメガネを掛けていて、その後
店員さんにサングラスも出してもらい
替えのレンズも見たのですが、濃い
レンズでちょっと違和感。多少はカット
するかなとブルーライトレンズの入った


More
[PR]
by tetechan77 | 2016-12-10 14:16 | Fashion
ネイルで気分上々
f0167359_9115786.jpg自分の爪画像でなんですけど夏頃から
定期的にネイルに通い、春まで荒れ
に荒れていた爪が元に戻り嬉しい〜。
爪が割れ易くすぐパキッと先が無く
なるとか続いていて、気分も滅入り
がちでしたがようやく人並み?に土台が
強くなりました。ジェルネイルです。
爪が綺麗だと気分がとても良いですね。
肌馴染みの良い色にしてます。(^_^)♪
[PR]
by tetechan77 | 2016-11-22 09:17 | Fashion
JIM THOMPSON'S
f0167359_93335.jpg先日タイに出張に行かれてた方
から JIM THOMPSON'S のお土産を
戴きました。ハンカチですがと言われ
ましたが(話ぶりから分かると思います
がくださったのは上司)ここのテキスタ
イルは好きでパッケージも素敵なので
しばらくJIM THOMPSON話になり..。
(有名な失踪した話)
[PR]
by tetechan77 | 2016-11-22 09:08 | Fashion
Torrentshell city coat
f0167359_1450138.jpg美術館の帰り、普段歩かないので
気合いを入れて歩こうと、数駅間
歩いてパタゴニアに久しぶりに行って
きました。それと言うのも、長年愛用の
レインコートが内側のコーティング部分
剥離してきて、ここでの出費は痛い〜
と思いつつも絶対使う物なので渋々です
が新調しましたよ。パタゴニアは全般的
に高価なのでよく考えてから買います。


More
[PR]
by tetechan77 | 2016-10-29 15:00 | Fashion
Antique diamond
f0167359_17214687.jpgジュエリーを見に行った時、元々は
大きめの石が入ったリングを多分買う
だろうとしてたのですが、急に気が
変わり小さくて可愛いリングを選び
ました。キラキラよく光り素敵なデザ
インでひとめ見て大好きになりました。
お店のマダムもイギリスの買い付け時
に実はずっと着けていたみたいです。
リングの重ね付けをしても良い感じ。
[PR]
by tetechan77 | 2016-10-22 17:35 | Fashion
いい香りのオイル
f0167359_18504962.jpg蒸しむしの日々。今日は台風です。
写真は先日職場の知人から戴いた
アルガンオイルでローズの香り。
いつもお世話になっているからと、
こちらがお世話になっているのに
こんな素敵な良い香りのオイルを
いただいてしまいました。保湿効果
ばっちりですね。愛用しよう〜☆
[PR]
by tetechan77 | 2016-08-22 18:55 | Fashion
GEORG JENSEN
f0167359_14263086.jpgお誕生日プレゼントは GEORG JENSEN
の MAGIC というシリーズのリングです。
組み合わせてつける事もできます♪
以前に GEORG JENSEN の FUSION
のネックレスをプレゼントして戴いていた
ので、リングが同じ雰囲気になり、合せて
つけると良い感じになるかも。それよりも
もっとお洒落しないといけないな〜。
[PR]
by tetechan77 | 2016-07-30 14:33 | Fashion
Happy Birthday
f0167359_14142884.jpgHappy Birthday〜♪という言い方、
Marilyn Monroe がケネディーに歌った
時の言い方か、Katy PerryのBirthday
が史上最高にセクシーだと思うのですが
他にもあるのでしょうか。という話ではなく
誕生日だったのですが、思いがけずいた
だいたプレゼント。ご馳走で十分満足して
いたので、ちょっとびっくりです。。
[PR]
by tetechan77 | 2016-07-30 14:23 | Fashion